FC2ブログ

歩く道 歩いた道

今、毎日を過ごしている自分とは違う自分  でも ココにいる自分が本当の自分かも?  詩や日記や文を通じて 僕はここにいる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
裏切られた日
今キューブに乗ってる俺

二ヶ月前  キューブを購入それまで乗ってたシビックを後輩に売るはずでした。そのためキューブ購入時シビックを引き取ってもらわずに納車。雲行きはその前から怪しかった・・・。納車三日前から後輩に連絡がつかなくなった。
信じてた奴だったから、たいして気にはならなっか。
そして何日もそれから電話をかけたが、いつもつながらなかった。諦めてシビックを廃車。

それから一ヶ月がたち今にいたる。
もう電話はしてなっかが、昨日気になって電話した。文句をいうわけじゃなく、真実を知りたかったから。また信じたかったから。だと今は思う。。。「おかけになった番号は・・・」

裏切られた瞬間だった。
その前からわかってはいたけど、確信した瞬間だった。
こんなに仲良くて、友達みたいで、信じた奴だったのに。初めてだった、裏切られるなんて。
俺は狭く、深く派、信じれる奴としか、仲良くなれない。
選んでいるのかな?誰とでも適当に付き合えるような自分じゃないし。なのにどうして?あいつは今これをどう思っていんのかな?どうも思っていないんだろうな。


信じれば、裏切られ
裏切れば、信用なくて

どっちがいいのか?
何故か俺は今
裏切ったあいつが
楽しそうで
俺は悲しそう

不公平な世の中に
だまっているしかない
吠える気もしない
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわあ!
コメントありがとーござました!

私はめちゃめちゃ男運ない子です。
裏切りなんて。。。もうたくさん。
男なんて信用できない!なんて何度思ったか。
でも私の出来ることといえば結局のところ信じるということしかないのです。
そんなことに気づきました。
何度裏切られ傷ついても、いつかいつかきっといいことがある!
「誰も信じない・信じることが怖い」そんなんで本当に大事な人との出会いも逃してしまうのはもったいない!
2倍損してんじゃんヽ(`Д´)ノ
っと。。。。

信じるものは報われるのさああああああ(やけ
2005/12/19(月) 00:39:19 | URL | はな #O2mlfbTQ[ 編集]
うーん。
 彼には裏切るということに対して罪悪感はあったのでしょうか。ぜひ、訊いてみたいですね。
 私は真っ向から他人を信じていく人間です。でも、好き嫌いが激しいので一度嫌いになったらもうそれで終わり。ほとんどの場合、同じ空間に居るだけで態度に表れてしまいます。「嫌いだ」って思いが。まぁ、子供なんでしょうね、私は。その代わり、好きになったらとことん相手のことを知りたくなるって感じですかね。
 人間関係って難しいですよ、ホント。相手の心の中が見えませんし。けど、だからこそ、人生は面白いのかもしれません。
 風邪にお気をつけて。くれぐれも無理はなさらぬよう。
2005/12/19(月) 19:44:06 | URL | すずろく #D0b9Jnjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。