歩く道 歩いた道

今、毎日を過ごしている自分とは違う自分  でも ココにいる自分が本当の自分かも?  詩や日記や文を通じて 僕はここにいる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだ誰も見てないのか#寂しくもあり、うれしくもあります。今日から本格的に詩を載せていきます!
仕事で疲れたあなたに~

ガキの頃思い描いた夢は大きくて
中坊の時信じた夢は馬鹿すぎて
若い時悩んだ夢はどこに消え
今信じた夢はここにある
夢を忘れるたびに疲れてた日々
夢を見つけるたびにふるえた明日
今だって忘れてはいないさ
夕日のさす丘で語った明日の予報は

最初なんでこんな感じ、今あなたの胸に聞いてみて!大切なものをわすれてないか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
大切なもの……時々近すぎて見えなくなっちゃうんですよね。
私も言葉のサイトを持ってます。
良かったら一度遊びに来てください。
2005/07/14(木) 15:56:41 | URL | Yass #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
あなたにとって大切なものって何?大切なものってね、ものすごく近くにあるんだよ。普段何気なく当たり前のように接しているもの。それが一番大切なものなんだ。でもね、人ってすぐその大切さって忘れちゃうんだ。近くにありすぎて見えなくなっちゃう。それでね、失ってみて
2005/07/14(木) 15:57:40 | ONE WORLD ANNEX 癒しの言葉
Designed by aykm.
