歩く道 歩いた道

今、毎日を過ごしている自分とは違う自分  でも ココにいる自分が本当の自分かも?  詩や日記や文を通じて 僕はここにいる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
消えない
消えない

一年後

二年後

ずっと先も

過去はきえない
俺、なんでアイツの前の彼氏やその前の彼氏に
嫉妬してんだろう?
今がよければいい?
もう過ぎた事?

わかんない
なんのため
  なんのため

 俺はこの先
なんのために
生きていくのか?

 意味もなく
 そんなことを
 考えている
 そらの高い 夜

風は少し冷たくて
明日を探してる 僕と一緒
俺はどこへDVC00009_M.jpg

今 現在
  

 今がよければいい

なんて 言葉じゃなくて

 今がいいから 何も心配しなくていい

 ただ その幸せを感じればいい

 過去なんて 気にしなくていい

今がある 未来がある 幸せは今

  ここにある
         それでいい
許す事 憎む事
許す事  憎むこと


何があれば
人は人を許せるのか?

時間?
償い?
心の広さ?

どーすれば
人は人を憎まなくてすむのか?

優しさ?

すべては
相手がいるから
できる事

20051229231118.jpg

記憶?
   記憶?


僕の記憶
過去

確かにあって
でも思い出しているのは
ほんの一部分
一秒にも満たないような
描写

あの日 僕があの場所にいた
事実

今はなくて
信じられない

俺の記憶は何が正しいんだろう?
交わりのない道

交わりのない道


僕と君の出会う前

別々の道

そんな君を知りたくて

僕が守りたくて

わがままな僕

絶対に交わる事のない

過去の道

寂しくて さみしくて
大切なもの
大切なもの

俺にとって大切なものは?

過去 未来 現在

過去があるから今がある

その今が幸せだったら 過去も幸せなのかな?

過去は俺の手の中にはない
未来は少しだけ 少しだけだけど
握った手の中に

俺にとって
大切なものは
なんだろう?
何を望む?
 俺はお前に何を望んでいるんだろう?

一緒に居れるだけで幸せだった

笑ってくれればよかった

あれから何年も過ぎて

 俺はいろんなもんを望んで
 わがままで

自分を苦しめてる

 お前の過去もほしい

なんて馬鹿なんだって 思うけど

すべて消せたら いいのにな
過去の恋愛
過去の恋愛に意味はある?
自分の恋人の過去の恋愛に意味はある?
Designed by aykm.
