歩く道 歩いた道

今、毎日を過ごしている自分とは違う自分  でも ココにいる自分が本当の自分かも?  詩や日記や文を通じて 僕はここにいる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
禁煙18日目
なんだかんだで、禁煙して18日たってました。
禁煙セラピーのおかげで
今も吸ってません!

まだ禁煙セラピーをすべて読んではないですけど。

このまま一生吸わないように
生きてゆきます。

禁煙
禁煙

今日禁煙2日目

まーぁいきなりですけど。。
昼、仕事中、きついと思った。。

すごい憂鬱になるんです、まるでこの世が絶望に満たされるかのように
この世に楽しみをなくしたかのように
僕から未来をとったかのように

禁煙をしたことのあるひとならわかると思いますが
イライラはするし
集中できないし
悲しくなって

俺本当にやめれるのかな??とかなり不安
やめれなかったら、一生吸うのかな?

俺は休憩室にあった
禁煙セラピーをやっと読み始めた

禁煙する前に読めよ!って感じですが。
禁煙をしてから読み始めた。

そして今
まだ禁煙してます。

つづく・・・?かも
うまくいかない事も
うまくいかない事も

努力してもかわらない
そんな日が続いても
それが何かにつながっていると
信じたい

いつか道がひらけると
思ってやまない

いつか 
今と違う毎日が
あると
そんな日のために
今を変えないといけない

何をしたらいいかわからないけど

悩んだ先にしか
未来はないと信じたい

苦労=幸せ?
じゃないと
俺は 俺は
生きてきてないだろうし
Designed by aykm.
