歩く道 歩いた道

今、毎日を過ごしている自分とは違う自分  でも ココにいる自分が本当の自分かも?  詩や日記や文を通じて 僕はここにいる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
金曜の夜に


明日休みの人
明日仕事の人

金曜の夜は決まって集まっていた
あの頃
今は一人でTVを見ては
悲しく 笑ってる

いつが分岐点で
いつが進路変更だったのか?
意味もなくさがしてる

最近なんでかな?
昔をどんどん忘れてる
今が大きくて
楽しかった思い出が消えていく

どーして今に縛られてばっかなのかな?
ごぶです!!
あの頃に

最近よく高校の時を思い出す
今考えれば
一番楽しかった日々かもしれない

親友がいて
いつも
当たり前でいて
もう戻らない日々

いつからあんま話をしなくなったのか?
いま アイツなにしてんだろう?
アイツは 大学卒業したのかな?
県外に出たアイツは

いつからかみんなバラバラで
今だって会えば
話はするのに
喧嘩したわけじゃないのに

俺らは別々の道に行ってしまた

あーやって はしゃいだ日々

懐かしくて

最高でした。



皆さんご無沙汰です。

なかんかここに戻ってきてませんでしたが、近いうちに
また物語もかきます。
今度は ノンフィクション
でいこうかな??

よろしければ読んでください!!!!!

ではまた。。

明日は友達の
結婚式>>
今期終了
今日で今期も終わりました。
結果としてはウチの店はかなり好成績で
なによりです。。
運もよくて、売り上げも上がり
がんばった一年でした

でも最近思うのは
俺この先どーしたいんだろうって?
思ってしまう。
会社でなんだかんだがんばって
誰のため?
この仕事で終わり?
みたいな。

もっと人生を楽しむような
仕事・・・あるわけないのかなぁ?
夢みているだけなのかな?

誰か教えてください。。
Designed by aykm.
