歩く道 歩いた道

今、毎日を過ごしている自分とは違う自分  でも ココにいる自分が本当の自分かも?  詩や日記や文を通じて 僕はここにいる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おっさん!
おっさん

俺はどんなおっさんになるんだろう
誇りは?
理想は?
夢は?
ダサいやつにはなりたくないし
かっこよく
半分を振り返って
何を思う
今からつくる未来
振り返る過去
妥協を逃避もしたくない
でも強くもない
おれは、?
時間の使い方
時間の使い方

何をしても一日
何をしても今日
誰といても
苦しんでも
笑っても
今日という一日,時間はかわらない
だったら
楽しく
一秒たりとも無駄にせず
ゆいつの平等へ
負けない
負けない

負けない強さに
勝てない私
いびられ
ののしられ
それでも?
もっと自由があるような
それでも、がんばっている
というより
こなしているような
今、逃げたとしたら
そこにはたぶん自由はなく
憂鬱になりそうな
今が明日につながるように
明日が未来につながるように
私が誰かとつながるように。

今日は仕事も大変で(>*<)!それでもやるしかなくて、自由なんてないけど
いつか今日がどんなカタチでもいいから
俺をかえてくれるように
祈ってますおさん!!!!
koyoi

今宵は月でも見て酒でも飲もう
あいつ等と語りあかそう
暑さ忘れて、君を想う
涼しい夜に夏を感じてます。

natu


ドライブにトライ、そんな夏がまた到来!
ビーチに波たち、俺たち騒ぎ
太陽に照らされ日焼けさらせば
恋に花咲く
夜もおしのけワンナイパーティ
溶けそうな大地にみだれて
騒げこの夏を
一度のこの夏を、戻れない夏の恋よ
忘れない夏とお前との出会い、愛を

いい思い出を残してください!!!!ちなみに明日も仕事です。
明日は
今日も何か足りなくて、当たり前に終わりまた明日嫌な一日が始まるのか?仕事の悩みはなかなか消えない、失恋のようです。
先日コメントを頂き大切なもを
久しぶりに考えたきがしますぅ~、わかっていて守れないそれが社会なのか?それとも強さのない自分をせめるべきなのか?胸の疲れはいつとれるのでSHOW

守るもの
自分
恋人
過去
明日
すべてをほしがるのは贅沢
すべてを無くすのは恐怖
守りたいなら捨てればいい
今の自分なんて
守りたいなら信じればいい
今の自分を

守りたいあなたに、本当は守ってもらいたい!
まだ誰も見てないのか#寂しくもあり、うれしくもあります。今日から本格的に詩を載せていきます!
仕事で疲れたあなたに~

ガキの頃思い描いた夢は大きくて
中坊の時信じた夢は馬鹿すぎて
若い時悩んだ夢はどこに消え
今信じた夢はここにある
夢を忘れるたびに疲れてた日々
夢を見つけるたびにふるえた明日
今だって忘れてはいないさ
夕日のさす丘で語った明日の予報は

最初なんでこんな感じ、今あなたの胸に聞いてみて!大切なものをわすれてないか?
はじめました!
今日からはじめるブログ、ドキドキです。今から本気でやりますんでよろしく!
詩なんて載せる予定なんで、よろしく、またかよ!!!~
Designed by aykm.
